てぃーだブログ › 【勇二郎のブログ(仮)】 › 和海(上野)

2010年11月29日

和海(上野)

11月最後の月曜日、いかがお過ごしですか?

金曜日はハイビスカスさんでライブさせていただきました!

個人的になんですがハイビスカスさんはね、スッゴい良いベース・アンプがあってですね…

も〜ありがとうございますって感じですm(_ _)m

2回目のハイビスカスさんですが楽しく演奏させていただきました。
ありがとうごさいました!

そして昨日は和海さんでした☆

2010年最後の関東ライブだったし、満員&10周年のお祝いまでさせていただきまして楽しんで演奏させていただきました!

来年は関東にもガッツリ来ますので応援宜しくお願いします☆

皆さんそれまでお元気で(^_^)v
ありがとうごさいました!

今日は移動日です。
ETCの関係でまだゆっくりしてます♪

全国に色々なネットカフェがありますが今のところ僕の日本一は東京上野にあります(^_^)v

って事でネットカフェでのんびり中☆

ひさびさ〜にのんびりしてる!

アメ横も近いから観て周りたいんだけど、観ると欲しくなっちゃうんでね(^_^;)

今日は止めときます(笑)

出発までもう少しゆっくりしたいと思います。

ご飯どうしようかな〜





Posted by 赤星勇二郎 at 15:39