てぃーだブログ › 【勇二郎のブログ(仮)】 › 祝・開設!

2007年03月27日

祝・開設!

記念すべき第1回目という事で迷った結果、僕のブログなんでプロフィールを書く事にしましたm(_ _)m
高校の入学祝いでギターを買って貰うも早々と挫折。その年の誕生日にベースを購入し音楽活動をちゃんと開始する!
ヤマハ主催のイベント『ティーンズミュージックフェスティバル』2000、2001年(年は間違えてるかも…)の熊本代表に選ばれ九州大会へ行ったり、音楽専門学校へ行ったり…その後バンドは解散しbassist間村清に師事。
ヘルプ活動をしながら『自分のバンド』を探していた所、たまたま同じバイト先だったかりゆしの2人と遭遇。ライブは1度しか観てないが『ベースを入れたい!』という衝動にかられセッションを繰り広げ、2004正式メンバーとして加入。
…現在にいたる。ってな感じです!
1日目なんで全く上手く書けませんがコレから上手くなって行くって事で(^-^)/
ちなみに明日は『天才!?宮城コウタ』をお伝えします☆




Posted by 赤星勇二郎 at 18:27│Comments(4)
この記事へのコメント
今日初めてイオン福岡伊都店でらいぶをみました!
感動しました☆CDを衝動買いしました(^^)
サインももらえるなんてびっくりしました!!
でも何か言葉を書こうかといってもらったのに
思い浮かばず、お任せしてみたら
楽しかったです♪
音楽と歌に感動したのは久しぶりです!!
応援しています!!がんばってください☆
Posted by なおみ at 2007年03月31日 21:05
昨晩、福岡キャナルシティーでのミイライブ拝見しました。
初めは何気に見ていたのですが、最後は体でリズムとってました。

単身赴任先に長男を呼んで、ぶらり福岡旅の途中でした。

当日は長男の誕生日(4/1)で、買ったCDに日付入りのサインを入
れて頂いたのは彼にとって最高の思い出だったようです。

これからも 心にしみる 曲に 期待してます。

頑張ってください。
Posted by だるまおやじ at 2007年04月02日 22:13
小倉の伊勢丹で初めて・・・・
前日に友達が「よかったよー」って言ってたんで、その友達含めて3人で行きました。で、帰りは3人でなぜかカラオケへ・・・・
これから「かりゆし」チェックします☆
Posted by みきこ at 2007年05月01日 00:33
おはようございます。
佐世保インストアライブでお会いした金太郎パパ&金太郎です。

「かりゆし」のサウンドはじめて聴かさせていただきました。
ほんの短い間でしたけどとってもハッピーな気分になれました。
「音楽は笑顔を生む」、まさにそのとおりです。
金太郎ブログのテーマも「笑顔」です。
「笑顔」はみんなをとっても幸せにしてくれます。

今後も、みなさまの活躍を期待しています。頑張ってください。

今日の金太郎ブログに「かりゆし」のことを紹介させていただきました。
よかったら遊びにきてください。
Posted by 金太郎パパ at 2007年05月07日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。