てぃーだブログ › 【勇二郎のブログ(仮)】 › 最近、僕の中では

2012年12月29日

最近、僕の中では

夜が長かったり短かったり。

皆さんはいかがですか。

今年も1年お疲れさまでした。

の人もいれば、

最後の1日まで頑張ります。

の人もいたり。

ライブ活動が終わって、今は有って無いような仕事と毎日にらめっこしています。

イコール自分と向き合ってる時間。

作業したりお風呂で本を読んだり(寒いせいもあってお風呂に入りまくりです)。

世界の時間軸とは違う生活をしています。

あとは年末の特別番組も趣味が合わないみたいだから、新しく買ったCDや買っていたけど聴き込んでなかったCDやDVDと戯れてる。

明日は友達と家でパーティーするから片付けしなくては。

…と、あまり公の場で書くような事は何もしてないんですが。

今日も元気です。

という話でした。

それでは。










Posted by 赤星勇二郎 at 23:05