てぃーだブログ › 【勇二郎のブログ(仮)】 › いよいよ。

2012年12月20日

いよいよ。

一昨日はうちなーさん、昨日は一花デイゴさん。

どちらも温かい時間を過ごせました。

今年1年お世話になりました。

昨日はベースが壊れて焦ったけど源太くんが貸してくれて助かった。

ありがとうございました。

広島の皆さん、北九州の皆さん来年もよろしくお願いします。

今日は凄く良い朝を迎えたよ。

いつぶりの穏やかな朝だろう。

0にも∞にも感じられて、色々な意味で目が覚めた。

今夜は今年最後の九州での、そしてマタリーでのライブ。

2012年でみたらラスト3本。

心と両手がライブをやりたがってるけど、本番まであと7時間半あるね。

深呼吸して深いところにいってきます。



Posted by 赤星勇二郎 at 13:43