てぃーだブログ › 【勇二郎のブログ(仮)】 › ド、ド、ドリボー

2007年09月01日

ド、ド、ドリボー

昨日はドリボライブでした!久々の森さん&やすさんと、はじめましてのてるさんとの3組でした☆
昨日はバイキング付きだったり、お客さんの誕生日だったらしく相川りさちゃんの歌が飛び入り(!?)であったりアットホームなライブでしたよ(^_^)v
僕らはと言いますと…いつもの如く、いや!いつもにも増してグダグダ且つ噛合わないMCのもとライブを繰り広げました。
個人的には浜辺のセニョリータとDNAがウケました(笑)
フワッフワッ♪…皆でいうと凄い雰囲気ですね!まるで『モーニング何とか』みたいな(笑)これからもドンドン言っていきましょう(^o^)/
来てくれた皆さんホントにありがとう!!フワッフワッ☆



Posted by 赤星勇二郎 at 20:09