てぃーだブログ › 【勇二郎のブログ(仮)】 › 『てぃだ』(天6)

2010年11月07日

『てぃだ』(天6)

金曜日は毎月恒例のてぃだライブでした!

今月もてぃだスタッフ全員が『かりゆしTシャツ』を着てくれてのライブでした。

一体感っていいですね☆
みんなで作り上げる感覚でした(^_^)v

今月はハプニングだらけ!
まさか隼平があんなに号泣するとは…(笑)

良い思い出の1ページになりました。

来ていただいた皆さんありがとうございましたm(_ _)m

今日の風人の祭の感想はまた明日ね☆

ひとまず先に来てくれた皆さんありがとうございました!





Posted by 赤星勇二郎 at 20:16